コンテンツへスキップ

しぇいくおんひっぷ♪

2007年8月24日
てなことで
日も落ちて気温も・・・・って全然落ちない訳ですが
まぁ~仕事も上がったのでヘロヘロとVTZの所へ出張りました・・・

まずはもう一度セルを回してみる・・・
キュ・・・
はい・・・全然回りませんな・・・ええ判ってましたよ判ってましたとも悲しい

って事で
ちょいとギアを入れてガシガシと振ってみます・・・
キュ・・・ダメっぽ
じゃぁ~ダダダダダダ~っと走ってガツンと繋いで・・・
キュ・・・ん~これでもダメッぽ・・・
なんでだよぉぉぉ号泣
ガッシャガッシャガッシャ
キュルキュ・・・お!?
ガシャガッシャガッシャガッシャ
キュルルルル!びっくり
お~~~~~セル復活!
まぢでギアが噛んでただけか~ヨカッタァ

うし!後はこのままエンジンかかってくれれば!

キュルルルルルバスン!
キュルルルルルルルルゲフ!
キュルルルルルゴフ
早過ぎたか・・・カブってやがる・・・
キュ~ル~ル~ル
ヤバイ・・・バッテリが・・・困った

仕方ない・・・今日はこの辺にしておくか・・・
明日はプラグでも磨きますかねぇ~

ふっふっふ・・・復活の日は近そうだゼ!

From →

コメントする

コメントを残す